規格住宅モニター様募集

MENU

BLOGブログ

日々のこと

2019.01.15☾マドから見える月☾

こんばんは!

毎日寒い日が続きますが、寒い時期は夜空がキレイですね♪

 

先日お引渡しだったオーナー様のおうちの、リビングから見える月がとてもキレイでした。

高い位置にあるマドは、しっかり採光してお部屋の奥まで光が入ります。

プライバシー性が高く外からの視線を気にする事もありません。

そしてそして、こんな景色も見られます!


お月さま~☾

 

毎日見る景色って、とっても大切だと思います。

たとえまわりに建物があっても、こんなマドの配置にしたら外からの視線を気にする事なく、しっかり採光も取れて、壁面を有効活用する事も出来ますね。

いいことずくめ♪←あくまでもワタシ個人の意見ですが(^◇^;)

 

マドの配置は、スタッフみんなこだわっておうちづくりをしています。

最近CMでTOSTEMさんも「まずマド」なんてやっていますね(アレはコレとはちょっと違うかな?)。

マド、とっても大切です!

 

そんな、マドにこだわったおうちの完成見学会が、今週末に迫りました。

ビルトインガレージ、吹抜けリビング、広々バルコニー。

そしてそして、マド。

予約制とさせていただいていますので、見学ご希望の方は予約フォームよりお気軽にご連絡くださいね♪

 

それでは皆さん、おやすみなさい~☾☆

 

staff   井出

 

長野市・須坂市・中野市・千曲市近郊
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム)をお考えなら共和ハウジング株式会社へ
〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事