MENU

BLOGブログ

工事レポート

2021.04.28おしゃれの一工夫

こんにちは!

先日、完成現場の検査立ち合いがありました。

完成した現場に入るのは久しぶりだったので楽しみにしておりました!

個人的におしゃれだなと感じた部分を写真に撮ってきましたのでご覧ください。


洗面台がとてもスタイリッシュでした。

すっきりして見えますし、お掃除もしやすそうです。

鏡は開閉でき、たっぷり収納できるようになっています。

床の色と洗面台の色をそろえることで、空間に一体感が生まれて

おしゃれ感がぐっとUPするように感じます。


こちらは、ダイニング横のカウンターです。

奥の壁を一面アクセントクロスとして、ブラケットライトを設置することで

ちょっとおしゃれな空間を作り出しています。

このようなちょっとしたコーナーがあるだけでお家の雰囲気も違ってきますよね。


大きな吹抜にスタイリッシュなアイアンの手摺がとてもおしゃれです。

このアイアン手摺に、色んな植物を吊ったりして…なんて想像したり、

インテリアを楽しめそうなところもGOODですね!

お家の間取りや外装はもちろん大切ですが

こういった細かいマテリアルにもこだわって作っているので

弊社の物件に興味がある方は、そんなところも注目してみてくださいね!

 

小柳

 

長野市・須坂市・中野市・千曲市近郊
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム)をお考えなら共和ハウジング株式会社へ
〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事