規格住宅モニター様募集

MENU

BLOGブログ

日々のこと

2019.02.18おもてなしのココロ

こんにちは、連日の井出です!

 

今日は暖かかったですね♪

少しずつ少しずつ、春に近づいているのを感じます。

 

以前、北海道のビルダーさんを訪問させていただいた際の写真です。


とっても可愛らしいお砂糖にメロメロで写真を撮らせていただいちゃいました。

 


事務所からこの景色を眺めながら、この写真のジュースもとても美味しくいただきました!

窓から雪が見えるのでおわかりかと思いますが、真冬にお邪魔させていただいたんです。

1杯目は温かいコーヒー。

2杯目は冷たいジュースでリフレッシュ。

そんな心遣いも新鮮でした。

 

なによりスタッフの皆さんが笑顔で迎えてくださったのが、とても印象的でした。

大変お店づくりの参考になりました。

 

弊社も、お客さまがいらっしゃった時に少しでもおうちづくりの参考にしていただけるような、お気に入りの暮らしの参考になるような、そんなお店にしたくて日々勉強していますが、何よりもおもてなしの心が大切なんだと思っています。

お客さまの居心地のいい空間、お客さまがまた来たいなと思ってくださるお店にしていきたいと思います。


いろんなところにいろんな「おもてなしの心」が見られる、ステキなお店にしていけるよう、日々勉強です!

 

スタッフ 井出

 

 

長野市・須坂市・中野市・千曲市近郊
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム)をお考えなら共和ハウジング株式会社へ
〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事