© 2020 Kyowa Housing All Rights Reserved.

  • facebook
  • instagram

ことしのどんどん

鋸屋 愛
POSTED/2021.01.16

Category:日々のこと

ソーシャルディスタンスが叫ばれ、各イベントが中止になってる昨今。

どんな行事でも人との距離は近くなるし、違う生活圏の人と会ったりして仕方のない事。

伝統行事も例外でなく、どんど焼きも中止にした地区・縮小の地区と多々有りました。

参加者は出来るだけ早くに撤収、役員は極力数を抑えて・・・って今年のどんど焼き

の最後の方


何処で焼いたのって位跡が小さく、人もまばら

こちらの地区も


本当に最低限の残火処理中。

例年なら、終わった後も遊ぶ子供の姿が有ったりおしゃべりしてる大人の姿が見られたりこの位の火の方が焼きやすいからまだまだ人が居たりするんですよ。

これも新しい生活様式なのかしら?

来年は少しは落ち着くと良いけど・・・

とは言え、やっぱりだるまさんの写真がないとね

 


って貼りますが、やっぱり人出はまばらです。

 

鋸屋

長野市・須坂市・中野市・千曲市・上田市・東御市・佐久市・安曇野市近郊を対応している工務店
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社

〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674

RELATED POST

モデルハウス

MODEL HOUSE

  • 売却型
    モデルハウス
  • 随時見学可能
    (要予約)

売却型モデルハウスが安曇野市豊科にオープンしました!TRETTIO GRADは、北欧のシンプルなデザインと暮らし方をベースにした「子育てしやすい家」「自分らしく暮らせる家」というコンセプトはそのままに、自然に寄り添い、時の流れに美しさをプラスする「和」のテイストを融合させた新しい住宅です。

READ MORE

BRAND

storie

共和ハウジングの注文住宅。
見た目も性能も住みやすさもとことんこだわった住宅を。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ

tel.026-214-5673

営業時間:10:00〜18:00 
定休日:水曜日