MENU

BLOGブログ

日々のこと

2021.01.19せっかく泊まるなら

ホテルに泊まる必要がある時は、見てみたい建物を探します。

せっかく泊まるなら、いいなと思う建物で、何かひとつでも仕事に役立てられる事を見つけたいなと思います。

 

以前泊まったこのホテルは、エリアリノベーションプロジェクトだそう。

古い建物であることは見てわかりますが、とっても上手に、オシャレにリノベーションされていました。


坂道の途中に建っています。

 


入口へのアプローチが良い雰囲気。

 


お庭が散策できるようになっていました。

 


ちょっと休めるスペースがあったり。

 


薪で焼いてくれるお料理はみんなとても美味しかったです。

以前の建物の壁を壊して、コンクリートが剥き出しになっている内部の壁ですが、これはこれで面白いです。

カウンターはモールテックスかな?と思いながら見ていました。

 


お部屋の壁も、「まんま」でした。

天井も、武骨な感じが私は好きです。

照明はだいぶ落として、落ち着いた空間でした。

 


お風呂からはいい景色。

長風呂できない私ですが、お風呂に浸かるのは大好きです(烏の行水ですが)。

 

たまにお酒を飲みに行くお店や、ご飯を食べに行くお店、泊まるホテル。

せっかく行くのならしっかり下調べして、参考になるものを見たいなと思います。

それがおうちづくりに生かせていけたらいいなという下心です。

 

井出

 

 

 

 

長野市・須坂市・中野市・千曲市近郊
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム)をお考えなら共和ハウジング株式会社へ
〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事