規格住宅モニター様募集

MENU

BLOGブログ

日々のこと

2019.01.17インテリアのキメテ!

こんばんは、ただ今絶賛ダイエット中の井出です。

今日はこれから雪が降るみたいですね・・・明日の朝は雪かきスタートでしょうかね・・・。

ダイエットには一汗かいていいのかも笑

 

私は、お客さまとの仕様決めのお打合せをさせていただいたり、建売物件やモデルハウスの仕様決めやインテリアコーディネートを担当させていただいています。

外壁を選び、床材を選び、キッチン、お風呂、たくさんのものを選んでいきます。

そこで毎回、お客さまも私も悩むのが、インテリアの決め手となるクロスとカーテンと照明器具!

図面上ではイメージがつかないので、実際現場を見に行って、じっくりじっくり考えます。

とても悩ましいけど、ここがおうちづくりでいちばんワクワク楽しい時間かなぁとも思います。


毎回、内装屋さんにクロスを貼ってもらうと、いよいよ完成が近づいてきたなぁ~としみじみ思い、感慨深いワタシ。


インテリアには流行がありますが、その流行を取り入れながら、でも飽きの来ない、オーナーさまそれぞれのイメージ・コンセプト・「らしさ」に合うものをご提案出来るよう、毎日が勉強です。

 

この画像はモデルハウスのものです。

今こちらは、気に入っていただけたオーナーさまにお住まいいただいています。

新しいモデルハウスは現在建築中!

今度はどんなインテリアにしようか、今からワクワクしています♪

 

staff     井出

 

 

長野市・須坂市・中野市・千曲市近郊
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム)をお考えなら共和ハウジング株式会社へ
〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事