MENU

BLOGブログ

日々のこと

2021.06.06ダイエットその後

ダイエット開始宣言を去年のお正月にしました。

もうかれこれ1年半が経ちます。

ー15キロの目標を掲げて、気が付いたら-20キロになってしまっていました。

何事も極端なのは良くありません(お前が言うなって言われそう)。


やや痩せ。

ご親切に毎週レポートを送ってくれるアプリさん。

 

4月には、生まれて初めての本格的な(ネット情報読みまくって)ファスティングをして。

身体がリセットされたのか、食の好みもそれ以来少し変わったり。

先月は入院して手術をしたので更に体重(というか筋肉ですね)が落ちてしまい。

現在はちょっとデブ活中です。

 

で、しっかり玄米を食べています。




・・・質素ですね・・・でもしっかり玄米食べてますよ。

 

 

で、これが退院の日の朝ごはん。


病院の食事とあまり変わらない食生活じゃないか!とひとり笑ってしまいました。

 

デブ活、食の好みが変わってしまったのでなかなかジャンクフードを食べる気になれず。

唯一、先日ここに行って来ました。


鋸屋オススメの。

ここのエビ塩つけ麺?つけそば?が大好きです。

濃厚なのに臭みがなくて、ホントに美味しい!

 

ちょっとお肉を付けないとっていう言い訳で、時々食べに行っちゃおうと思ってます。

 

 

 

井出

 

 

 

長野市・須坂市・中野市・千曲市近郊
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム)をお考えなら共和ハウジング株式会社へ
〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事