MENU

BLOGブログ

日々のこと

2021.03.03ハンギンググリーン

こんにちは!

3月がやってまいりましたね。

あたたかい春がどんどん近づいてきて、わくわくしています!

温度変化に敏感な我が家の植物たちも喜んでいるような・・・?

植物が好きなので家でたくさん育てているのですが

もっとおしゃれに飾れないかと常々考えていて

インターネットで見つけたものを試してみたりしています。

本日は簡単にできるハンギングのインテリアを実践してみたのでご紹介します。


流木にS字フックをかけて垂れる植物たちをハンギングしてみました。

右からディコンドラ・ヒヤシンスの球根・ポトスです。

ポトスはとっても簡単な観葉植物ですしハンギングすると垂れがおしゃれな

雰囲気を醸し出してくれるのでおススメ植物です。

ちなみに流木は海岸で気に入った形のものを拾ってきました。

拾った流木は虫がいたりするので処理をしっかり行っています。

流木は存在感があって、いい雰囲気を作ってくれるのでインテリアに最適でした。

新しいディスプレイのアイデアを見つけて、また試していこうと思います。

 

小柳

長野市・須坂市・中野市・千曲市近郊
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム)をお考えなら共和ハウジング株式会社へ
〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事