規格住宅モニター様募集

MENU

BLOGブログ

日々のこと

2019.02.21一度積んだら戻れない

長野市街地は実は、日曜日ランチ出来るお店がすごく少ないんです。

駅ビルとかには飲食店入ってるけど、お蕎麦屋さんは大抵開いてるけど。

お蕎麦屋さんの蕎麦前で昼酒も良いのですが、流石に何度も行くのはちょっとね・・・

で、来たのはこんなハワイアンのお店


中央通りの中程にあるお店です。

近所の飲食店が次々と日曜定休やってる中で、営業してくれてます。

このお店で何を食べるかと言うと。


ハンバーガー!

カリッと焼かれたバンズに自分で組み立てて食べる形式です。

バンズ持って~レタスとチーズハンバーグ乗せて~トマト・ピクルス乗せて、追加トッピングのハラペーニョ乗せて・・・

手が塞がって写真撮れませんでした、圧巻のボリュームです。

(連れに撮って貰おうとしたら、同じ状態で無理)

一度、かぶりついたら中断できずもうひたすら食べ進めるのみ。

ファストフードに比べたら胃に重くなく、ジャンク感無く食べれます。

すごいボリュームなのに。

ハンバーガーの看板が目印のお店です。

良かったら行ってみては?

 

戻れないつながりで(?)


これは、会社の神棚の榊です。

ご覧の通り、新芽が芽吹いてます。

HPリニューアルと奇しくも同じ日に会社に来ました。

切枝の榊が芽吹くのは中々幸先の良い話です。

ですが、芽吹いて先に進んだらもう止まれません。

どんどん大きく育てて行ければ良いのですが。

鋸屋

長野市・須坂市・中野市・千曲市近郊
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム)をお考えなら共和ハウジング株式会社へ
〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事