© 2020 Kyowa Housing All Rights Reserved.

  • facebook
  • instagram

BLOGスタッフブログ

トップ > ブログ > 一枚板テーブル

一枚板テーブル

POSTED/2019.03.30

Category:日々のこと

こんばんは!

最近、姿見を見るとプーさんが映ります、井出です。

 

昨年、業者さまに木材屋さんに連れて行っていただいて、そこで一枚板を買って来ました。

 


モンキーポット!

「♪この~木なんの木気になる木~♪」の木ですね!

少し前からとっても人気。

 


そしてゼブラ!

どちらも存在感のある樹種です。

おうちはシンプルに、こういったちょっと個性的な家具で空間を際立たせるのっていいなぁと。

1年ぐらいずっと乾燥させていましたが、やっと加工が終わってもうすぐ晴れてテーブルに変身する予定です!

 

集成材でのテーブルは今までもたくさんつくって来ましたが、一枚板はなかなかレアです。

どんな方の、どんなおうちで、どんな感じに存在感をアピールするのか!笑

今から楽しみです。

人も、おうちづくりも、家具も、なんでも。

タイミング・出会い・ご縁だと思います。

このモンキーポットとゼブラ・・・ステキなオーナーさんと出会えますように。

 

井出でした!

 

 

長野市・須坂市・中野市・千曲市・上田市・東御市・佐久市・安曇野市近郊を対応している工務店
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社

〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674

RELATED POST

モデルハウス

MODEL HOUSE

  • 売却型
    モデルハウス
  • 随時見学可能
    (要予約)

売却型モデルハウスが安曇野市豊科にオープンしました!TRETTIO GRADは、北欧のシンプルなデザインと暮らし方をベースにした「子育てしやすい家」「自分らしく暮らせる家」というコンセプトはそのままに、自然に寄り添い、時の流れに美しさをプラスする「和」のテイストを融合させた新しい住宅です。

READ MORE

BRAND

storie

共和ハウジングの注文住宅。
見た目も性能も住みやすさもとことんこだわった住宅を。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ

tel.026-214-5673

営業時間:10:00〜18:00 
定休日:水曜日