© 2020 Kyowa Housing All Rights Reserved.

  • facebook
  • instagram

BLOGスタッフブログ

トップ > ブログ > 仕上がりの裏側

仕上がりの裏側

共和ハウジングスタッフ
POSTED/2019.07.01

Category:日々のこと

こんにちは、やじまです。

さて今日のブログは協力業者の建具・家具作成して頂いている業者様のところを紹介します。


加工してる工場の周りの景色はこのような延徳田んぼが広がる場所にあります。


中はと言うと専用の機械がたーくさん!!!!!!


きっと彼らは各工程、色々な製作品のどこかしらで大活躍している機械くん達なんでしょう。

何一つの機械が欠けてもダメなんだろうなー


因みに今回はコチラの機械さんでベニアをいくつも割いて頂きました!

すごいなーと思い見てて、待ってる時も決して飽きませんでしたよ笑

 

どんな納まりの仕上がりでも商品でも建築現場では出来上がりしか見れないので偶には業者さんの仕事の裏側が紹介できたら面白いですよね!

次回も忘れなければ仕上がりの裏側をお届けしたいなと思います。

 

以上、やじまでした。

長野市・須坂市・中野市・千曲市・上田市・東御市・佐久市・安曇野市近郊を対応している工務店
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社

〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674

RELATED POST

モデルハウス

MODEL HOUSE

  • 売却型
    モデルハウス
  • 随時見学可能
    (要予約)

売却型モデルハウスが安曇野市豊科にオープンしました!TRETTIO GRADは、北欧のシンプルなデザインと暮らし方をベースにした「子育てしやすい家」「自分らしく暮らせる家」というコンセプトはそのままに、自然に寄り添い、時の流れに美しさをプラスする「和」のテイストを融合させた新しい住宅です。

READ MORE

BRAND

storie

共和ハウジングの注文住宅。
見た目も性能も住みやすさもとことんこだわった住宅を。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ

tel.026-214-5673

営業時間:10:00〜18:00 
定休日:水曜日