BLOGスタッフブログ
善光寺花回廊 其ノ一
Category:日々のこと
毎年、GW中に善光寺下中央通りで開催されてる善光寺花回廊。
今年も行って来ました。
いつの間にか、チーム?テーマごとにエリア分かれてましてチームキャンバスのご紹介
花びらを絵具に見立てまして・・・
ピザ?じゃなくてタイトルに沿ったデザインを花びらで表現しています。
奏でる、で音符デザイン
これは惑星探査機のリュウグウのようです。
キリンですね。
ウッドチップと白い所は発泡ガラスでした。
緑の所は何かの葉っぱ・・・
これらの準備も見たのですが、ただ単に置いて有るのでなく噴霧器で糊?を吹いて固定してあります。
微妙にてかてかしてます。
お祭りとなると、出店が出ている訳で・・・当然
呑みますよ、花よりお酒。
フルーツエールりんごは思ったよりりんご果汁感なくすっきり飲みやすかったです
お酒だけでなくお目当ても有ったんですよ。
二つほど、そのうちの一つがHpiJewel(ハピジュエル)さんってクラフトアクセサリーのお店。
コットンパールとかチェコビーズとかスワロフスキーとか。
日常のアクセサリーを宝石店で買うのはちょっと・・・でも雑貨屋って年じゃないなって私はお気に入りです。
今回購入したのは此れ
彫金にコットンパールが包まれてます。
新たなお気に入りを手に入れたので、バーテンダーさんたちが出店してた出店で一杯
晴れた日のお外で飲むジントニックってなんでこんなに美味しいんだろ・・・
長くなったので、お目当て2つ目は其ノ二(5/16更新)に続けます。
誰も、やってない暴挙だなと思いつつ
鋸屋
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社
〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674
RELATED POST
- POSTED /2020.04.13工事もぐっと進みまして
こんにちは! 共和ハウジング宮崎でございます。 本日は須坂市にて建築中の現場をレポートさせて頂きます。 工事も順調に進んでおり断熱パネ…
- POSTED /2020.10.27季節感
すっかり秋らしい気候になってきましたね。 最低気温が1桁の日が続いて、暖房を入れる季節になってきました。 会社の落葉樹の落ち葉掃除も、もう少しありそ…
- POSTED /2020.09.12用途地域とは?②
こんにちは。 ここ数日、朝晩の気温はだいぶ下がりましたね。 寝苦しい・・なんてことはないですが 夏の疲れが出てきているよう…
- POSTED /2020.09.20祝!上棟!!
先日の上棟の様子。 すっかり秋の空。 心配していたお天気にも恵まれ。 前日まではこんな感じ。 土台を…

MODEL HOUSE
- 売却型
モデルハウス - 随時見学可能
(要予約)
売却型モデルハウスが安曇野市豊科にオープンしました!TRETTIO GRADは、北欧のシンプルなデザインと暮らし方をベースにした「子育てしやすい家」「自分らしく暮らせる家」というコンセプトはそのままに、自然に寄り添い、時の流れに美しさをプラスする「和」のテイストを融合させた新しい住宅です。
READ MOREBRAND
