MENU

BLOGブログ

日々のこと

2019.02.09家具のご提案

こんばんは、スタッフ井出です。

昨日からとっても寒いですが、現場の職人さんたち寒い中頑張ってくれています!

 

さて今日は、家具のお話しを少々。


事務所の1Fの打合せスペースのテーブルは、うちのオリジナルです。

お施主さまにも同じものをご提案させていただいています。

お施主さまのインテリアのイメージに合ったチェアやソファも、ご提案させていただきます。

 

おうちはシンプルに、そこに好きな家具や雑貨でイロを付けていくのが楽しいなと思います。


家族構成やライフスタイルによって。


お好きなインテリアテイストに合ったものを。


これから長く生活を共にする家具たち。

おうちそのものもそうですが、好きなモノ、心地いいモノがいちばん。

最近のダイニングは、全部同じチェアではなく、お父さんはお父さんの好きな、お母さんはお母さんの好きな、子供さんも子供さんそれぞれのチェアを選ぶのが多いようです。

そうすると思い入れも違うのでしょうね♪

 

家具は、長い年月使い込んでいくうちに味が出ていくのもいいですね。

無垢の床なんかもそうですが、経年で味が出ていくのは、「経年劣化」ではなく「経年美化」と言うんです!

 

おうちを建てる時には、家具や外構工事まで、ぜひトータルでご提案させていただけたらと思います。

 

日々勉強、みなさんに良いご提案が出来るよう、たくさんの「良いモノ」を見て吸収していきたいと思っています!

 

寒い週末ですが、皆さん良いお休みを♪

 

staff    井出

 

 

 

 

 

 

長野市・須坂市・中野市・千曲市近郊
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム)をお考えなら共和ハウジング株式会社へ
〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事