規格住宅モニター様募集

MENU

BLOGブログ

日々のこと

2019.07.17強みの一部

こんにちは、やじまです。

今年は送れてやってきた梅雨がなかなか終わらず毎日ジメジメムシムシ。

気持ち悪く苦手な日々。

外仕事の職人さんには頭が下がる思いです。

どこぞで聞いたように今年の夏は、あっと言う間に終わり、

例年通り秋も短く、また雪舞うが冬が来るのでしょうか?

そう考えると一年ってあっと言う間ですね!笑

 

今回はデザインWALLの話を。

2m以上のクールに聳え立つ巨大なコンクリートの壁。



圧倒的迫力で存在感バッチリ!!!!!!

玄関などで直接人の目に触れないなど実用性もあります。

かっこよくてお洒落ですよね!

敷地の関係もあり必ずしも全てのお施主様に提案出来るものではありませんが、よく見かける木の格子などは後々のメンテ問題もアタマ痛いところ。

かと言って構造材で壁を作りサイディングを貼る目隠しの壁では普通すぎる・・・。

こんなちょっとしたところですが共和ハウジングでしか提案出来ない一つのウリでもあります!

これからもこういったウチにしかないアイテムを盛り込んだ住宅の見学会を開く予定です。

住宅を迷ってる方、共和ハウジングは暖かさや気密性だけじゃないなーって五感で凄さを体感して欲しいです!!!!!!

日程の詳細はHPにて!

 

以上、やじまでした。

長野市・須坂市・中野市・千曲市近郊
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム)をお考えなら共和ハウジング株式会社へ
〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事