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日々のこと

2020.11.27日課

しょーもない話ですがスミマセン。

 

朝起きると、まず体組成計に乗ります。


体重・体脂肪・BMI・骨格筋・骨量・内臓脂肪レベル・水分量・基礎代謝・身体年齢・皮下脂肪レベル・タンパク質をスマホに記録してくれます。

 

それから酵素ドリンク30ml を水で薄めてグビッと飲みます。

すきっ腹に沁みます。

朝ごはんは、オールブラン40gにプロテインと冷凍フルーツ、そこに「アーモンド効果」をジャバっとかけたものを黙々と食べます。

 

白湯をグビグビ飲みながら身支度して、仕事へ。

これが朝の日課。

 

仕事中、デスクワークは常にこれで足裏をゴリゴリ。


いただきものです。

大活躍です。

 

 

夜は、お風呂から上がったらヨガマットを敷いて。

まずは赤棒を踏みます。


痛いのなんの。

乗ったら次は、この赤棒で足先から足の付け根まで、グリグリゴリゴリ。

痛いのなんの。

それから筋膜を。


これも痛いのなんの。

ありとあらゆる太いリンパがあるところや筋膜を、これでグリグリゴリゴリ。

悶絶です。

それから腹筋やら、プランクアップやら、2ℓの水が入ったペットボトルを持って自己流トレーニング。

トータル1時間ぐらい。

寝る前には白湯を1杯。

これが夜の日課。

 

さぁ迫りくる年末。

最終的に今年1年で一体何キロ落とせるのか。

 

オシャレなおうちをプランしたいので、オシャレな体型(?)で居たいです。

オシャレなおうちが似合う、オシャレそうな人になりたいです。

15キロも太ってる場合じゃなかったのです。

自分に厳しくいかなければ。

 

井出のひとりごとでした。

 

 

 

 

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