規格住宅モニター様募集

MENU

BLOGブログ

日々のこと

2020.08.02梅雨が明けました!

こんにちは!

8/1になってついに梅雨が明けました!

やー、長かったですね (*_*; (7月は丸々雨だった記憶しかない…。。)

それもそのはず、平年よりも11日遅く、昨年よりも8日遅かったようです。

洗濯物が乾かず、コインランドリーに何回通ったことか…。。出費が痛い…トホホ…。。

でもこれで、何日か晴れ間が続けば、現場も進む事でしょう☆

 

 

画像は、上記に全く関係ないです…(^^;) 紛らわしくてごめんなさい。。

先日、上司の井出さんと塩尻に行ったのですが、「そういえば、去年の冬に塩尻の高ボッチに来たな。。」と、ふと思い出したので乗せてみました。
髙ボッチ高原は塩尻と岡谷の間にある標高1,665メートルの山です。


凍てつく空気の中、朝焼けが綺麗だったので、写真を撮ってみました。

よほど寒くて暖かいコーヒーが飲みたかったのでしょうね、コーヒーカップと朝焼けを加工してたので、挙げてみました。

長野はどこに行っても、景色が綺麗で“映え”ますね。

 

以上、関塚でした。

(^^)/「読んでくれてありがとうございます!」m(_ _)m

長野市・須坂市・中野市・千曲市近郊
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム)をお考えなら共和ハウジング株式会社へ
〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事