MENU

BLOGブログ

日々のこと

2021.05.11水回りの雰囲気

こんにちは!

すっかり暑くなってきてしまいましたね。

私は暑いのが苦手なので少しげんなりしています。

こんな時には、ぬるめのお風呂にゆっくり浸かって汗を流したいところです。

お風呂といえば先日完成した現場で、とても素敵なお風呂をみせていただきました。


基調色がブラックでまとめられてとてもシックな空間になっています。

一般的なサイズよりも少し広めのユニットとなっていてお風呂に浸かると

外の坪庭が眺められるように設計されています。

坪庭は柵で覆われていて、お風呂の窓にもルーバーが付いているので

外からの目線を気にする必要はありません。

素敵すぎてつい長風呂しちゃいそうです…!


こちらは脱衣室から続く、洗面室の様子です。

ブラック系のレンガ風クロスがワイルドでかっこいいですね!

洗面台と鏡が大きいので、家族が並んで歯磨きしても大丈夫!

この奥には、奥様のお化粧スペースもあります。

背面には収納もたっぷりついているので安心です。

リビングダイニングなどのくつろぐ空間を考えることも大切ですが

こういった水回り設備などの配置や使いやすさ、カッコよさを考えることも

家づくりの中でとても重要なポイントだと感じました。

 

小柳

長野市・須坂市・中野市・千曲市近郊
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム)をお考えなら共和ハウジング株式会社へ
〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事