© 2020 Kyowa Housing All Rights Reserved.

  • facebook
  • instagram

BLOGスタッフブログ

トップ > ブログ > 薪ストーブ

薪ストーブ

小柳
POSTED/2021.02.08

Category:日々のこと

こんにちは!

二月に突入しましたが、まだまだ寒いですね。

私は現在アパートに住んでおり、暖房器具はエアコンと床暖房です。

充分暖かいのですが、たまに実家の薪ストーブの暖かさがこいしくなります。


遠赤外線のじんわりとした暖かさは骨までポッカポカになったような気分に。

冬の寒さと薪ストーブの暖かさを思い出すと、真夏の薪割りも頑張れます。

街中ですと煙突からの煙が気になったり、薪の確保が難しかったりするので

田舎ならではの贅沢ですよね。

温度の調節に時間がかかったり、すぐに暖まらなかったり、手が汚れたり…

思い返すと大変なことの方が多いですが、火の番をすること込みで

冬のお楽しみだったのだなあ、と実感しております。

暖かくしてこの冬を乗り越えましょう。

 

小柳

長野市・須坂市・中野市・千曲市・上田市・東御市・佐久市・安曇野市近郊を対応している工務店
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社

〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674

RELATED POST

モデルハウス

MODEL HOUSE

  • 売却型
    モデルハウス
  • 随時見学可能
    (要予約)

売却型モデルハウスが安曇野市豊科にオープンしました!TRETTIO GRADは、北欧のシンプルなデザインと暮らし方をベースにした「子育てしやすい家」「自分らしく暮らせる家」というコンセプトはそのままに、自然に寄り添い、時の流れに美しさをプラスする「和」のテイストを融合させた新しい住宅です。

READ MORE

BRAND

storie

共和ハウジングの注文住宅。
見た目も性能も住みやすさもとことんこだわった住宅を。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ

tel.026-214-5673

営業時間:10:00〜18:00 
定休日:水曜日