© 2020 Kyowa Housing All Rights Reserved.

  • facebook
  • instagram

BLOGスタッフブログ

トップ > ブログ > 規格住宅ミニプロト

規格住宅ミニプロト

井出 まゆみ
POSTED/2022.02.13

Category:規格住宅

昨年お引渡しさせていただいたオーナーさまのおうちです。

規格住宅mini prot(ミニプロト)、Ven30タイプです。

 

ダイニングの写真。

 

mini prot(ミニプロト)は、部材や設備を効率化して追求しているのではなく、

住宅づくりの考え方そのものを効率化して造られる規格化住宅です。

間取りを規格化することで住宅の仕上がりが想像しやすくなり、家具や小物、照明、外構(庭、ガーデニング)など、

お気に入りの暮らしを考える余裕が生まれます。

あらかじめ決まっている間取りプランに、あなたらしさをプラスする。

mini protは、住宅をトータルで考える家づくりのスタイルです。

 

玄関ドアは無垢材です。

とてもあたたかい、やわらかい雰囲気です。

無垢材なので、断熱性もバッチリです。

 

南面のこの大きな窓が、リビング全体をとても明るくしてくれます。

吹抜けで、暖房効率もとても良いです。

 

階段上には、大きな本棚があります。

お気に入りの写真や絵、本など、たくさんしまったり飾ったり。

読みたい本をこんなふうにここで選んで、楽しい時間ですね。

 

ご主人の書斎、趣味のスペースも作りました。

ご主人の大好きなCDがこんなにたくさん!

 

共和ハウジングでは、建てさせていただいたおうちの写真をいつも撮りますが

だいたいお引渡し前に撮ります。

こうして実際にお住まいいただいてからの写真は、やっぱりいいですね。

ご家族の笑顔や、お使いいただいている家財道具等が入った写真は、とてもあたたかい雰囲気です。

収納の仕方や小物の置き方など、勉強になることもたくさん。

 

規格住宅の良いところは、価格が明確なところだと思います。

「価格が明確で間取りを自由に選択

 デザインや性能も追求できる家」

mini protは、あなたらしい家をとことんこだわって作るために生まれました。

プランの度に価格がどんどんふくらんで・・・ということはなく、安心の価格設定で購入予算が明確です。

はじめから予算が把握でき、効率的に密度濃くご計画を進めていただけます。

最もご要望の多い建物サイズをいくつかご用意しておりますので、

ご希望、ご予算に合わせた家づくりを楽しんでいただけます。

 

こちらのおうちをもっと見たい方は

もうすぐ施工事例にもたくさんの写真をアップしますので

ぜひご覧になってください。

また、規格住宅mini protに関して詳しく知りたい方

お気軽にお問合せください!

 

快く写真掲載をご了承いただいたオーナーさま、ありがとうございました!

 

 

井出

長野市・須坂市・中野市・千曲市・上田市・東御市・佐久市・安曇野市近郊を対応している工務店
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社

〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674

RELATED POST

  • trettio-valo
  • 平屋
モデルハウス

MODEL HOUSE

  • 売却型
    モデルハウス
  • 随時見学可能
    (要予約)

売却型モデルハウスが安曇野市豊科にオープンしました!TRETTIO GRADは、北欧のシンプルなデザインと暮らし方をベースにした「子育てしやすい家」「自分らしく暮らせる家」というコンセプトはそのままに、自然に寄り添い、時の流れに美しさをプラスする「和」のテイストを融合させた新しい住宅です。

READ MORE

BRAND

storie

共和ハウジングの注文住宅。
見た目も性能も住みやすさもとことんこだわった住宅を。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ

tel.026-214-5673

営業時間:9:00~18:00 
定休日:なし