規格住宅モニター様募集

MENU
長野市で注文住宅なら共和ハウジング株式会社 > ブログ > 長野市F様邸~進捗状況:1種換気取付~

BLOGブログ

日々のこと

2020.10.08長野市F様邸~進捗状況:1種換気取付~

新築住宅を建築中の長野市F様邸に換気部材が取付けられました。
この大きな機械は、『エコエア90』といい、計画的に換気をしてくれる機械で、家の中の空気を入替え、いつもきれいな空気環境でいられるようにしてくれます。
しかも、熱交換器がついているので、寒い外気を一旦温かくしてから家の中に取り込むという優れモノ。
風邪やインフルエンザが流行るこれからの時期、換気が大切なのは分かってはいるけど、せっかく温まったお部屋の空気を換気して、寒い外気を取り入れるのはチョット嫌だし、何より暖房代も勿体ないですよね。
ですが、この換気システムを使うと、お家の排気をしながら、キレイな外気を暖かくして取り込むことができるので、お部屋の温度が下がって『寒いっ!!』というようなことはありません。また冬場でも冷たい空気が足元に溜まらないので、足元は寒いけど顔周りが暑い、なんて事もなくなります。お部屋の上下の温度差を少なくできるんです。
また高性能の専用フィルターに銀チタン化合物が配合されているので、抗菌性・抗ウイルス性・抗アレルゲン性の性能UP!
つまり、外からの花粉・PM2.5など汚れた空気を清浄化して取り込めますので、小さなお子様がいるご家庭や、アレルギーがある方、喘息をお持ちの方にはおススメです。
共和ハウジングでは、お客様のご希望に応じて、こちらの換気システムが選べます。
新築住宅を検討中の方、工務店をお探しの方、建売住宅をご検討中の方、換気の事が気になる方、共和ハウジングにご連絡ください(*’▽’)

長野市・須坂市・中野市・千曲市近郊
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム)をお考えなら共和ハウジング株式会社へ
〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

長野市で注文住宅なら共和ハウジング株式会社 > ブログ > 長野市F様邸~進捗状況:1種換気取付~