© 2020 Kyowa Housing All Rights Reserved.

  • facebook
  • instagram

BLOGスタッフブログ

トップ > ブログ > ガラスフィルム貼りと落下防止バー取付。

ガラスフィルム貼りと落下防止バー取付。

POSTED/2019.02.01

Category:工事レポート

もうまもなく お引き渡しになる現場です。

交通量が多い道路に面しています2階の窓になります。

こちらに 落下防止用のステンレス製のバーと 通りから目隠しになる様に フィルムを貼らせ

ていただきました。


取り付けるバーの受け金物にあるビス穴に合わせて下穴を開けます。

先にバーを取り付けるとフィルムを貼る際に邪魔になりますので ここからフィルム貼り作業に

以降します。


フィルムを貼ると この様な感じで 外からの目隠しになりますが 明かりはさえぎる事はありません。

右側のガラスにも同じようにフィルムを貼りましたら 落下防止のバーを取付作業に移ります。


下穴に合わせて受け金物を木ビスで留めましたら完了になります。

以上 現場から伊藤でした。

長野市・須坂市・中野市・千曲市・上田市・東御市・佐久市・安曇野市近郊を対応している工務店
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社

〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674

RELATED POST

モデルハウス

MODEL HOUSE

  • 売却型
    モデルハウス
  • 随時見学可能
    (要予約)

売却型モデルハウスが安曇野市豊科にオープンしました!TRETTIO GRADは、北欧のシンプルなデザインと暮らし方をベースにした「子育てしやすい家」「自分らしく暮らせる家」というコンセプトはそのままに、自然に寄り添い、時の流れに美しさをプラスする「和」のテイストを融合させた新しい住宅です。

READ MORE

BRAND

storie

共和ハウジングの注文住宅。
見た目も性能も住みやすさもとことんこだわった住宅を。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ

tel.026-214-5673

営業時間:10:00〜18:00 
定休日:水曜日