BLOGブログ
イベントレポート
2019.11.30お披露目です!
こんばんは。
昨夜はビックリしました。
雪❅❆❄!!!!!
今朝はうっすら積もっていましたね。
いよいよ冬になってしまいました・・・。
さて、そんな本日。
長野市上松に、売却型のモデルハウスがオープンしました!
ちらり。
このおうちの無垢床は、自然塗料osmoで仕上げています。
深くてとっても味のあるいい色で、大好きです。
階段上から。
2週間後にお披露目予定の隣に建つ売却型モデルハウスは、こことはまた違う色の塗装なのでイメージも違うと思います。
洗面化粧台は造作です。
広いボウルに、スライドするミラー。
使い勝手もとっても良いんですよ。
そしてオシャレ!
なにより、リビングのエアコン1台でぽかぽか快適なのをぜひ実感してください。
今朝も、20度設定でおうち全体が快適でした。
本日より、ご予約いただければ平日でも土日でもご覧いただけます。
みなさまのおうちづくりの参考にしていただけたら嬉しく思います。
ぜひお出かけくださいね。
これを書きながらチョコレートを食べる手が止まらない、井出でした。
皆さま良い週末を♡
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム)をお考えなら共和ハウジング株式会社へ
〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674
- この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております
この記事のあとによく読まれている記事
SEARCH