BLOGブログ
日々のこと
2019.05.01はじめまして。
初めまして、4月から入社した丸山です!
まずは軽く自己紹介。
昔から猫が好きなので気づいたら猫柄だったり猫モチーフの物をを買っています。
また好きな色はオレンジ!オレンジ色が好きなので色に迷ったらとにかくオレンジ。
オレンジはあったかい&春っぽい感じが好きで、園児の頃からブレません笑
さて、ここからが初ブログ。
何を書けばいいのか悩んだ結果、少し前に虹が二つ出る現象が話題になっていたので虹にちなんだお話をしようと思います。
最近見ました!と言えないのが残念ですが1年位前に「彩雲」という雲を初めて見ました。それがコチラ。
雲が虹色ですごく驚いたのを覚えています。
写真だと画質が悪いのと、撮り手の技術が悪いので微妙な色合いなんですが実際は本当に綺麗に見えてました。
彩雲は「見た人に幸運が訪れる」という言い伝え?もあるみたいなのでこのブログを見ている方もたまーに空を見てみるともしかしたら彩雲が見れるかもしれませんよ。
規模が大きいと天女の羽衣のような美しい彩雲が見れることがあるそうなのでいつか見てみたいものです。その時はみなさんも見れますように…。
以上、丸山でした。
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム)をお考えなら共和ハウジング株式会社へ
〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674
- この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております
この記事のあとによく読まれている記事
SEARCH