BLOGスタッフブログ
久々に映画に行きました☆彡

Category:日々のこと
突然友だちから
「この映画見たい!!!」と連絡があったので、
見に行きました(^▽^)/
「ONE PIECE FILM RED」

もれなく友だちの手も入ってます(笑)
高校の頃の友だちですが、こーゆーこと昔からやる奴です←
と言う私も友だちが撮っていれば入っていくタイプなので、
類は友を呼ぶというやつですね・・・(笑)
久しぶりにワンピース見ましたが、
今アニメを見ている見ていない関係なく
楽しめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
見に行って以降、
車ではずっとAdoの「ウタの歌ONE PIECE FILM RED」のアルバムを永遠リピート♪
あれを普通に歌えるのはなんの才能なんでしょうか・・・
車で永遠練習中ですが、早口の口が回らずいつも断念・・・

映画館のタペストリー?をわざわざパノラマで撮ったのに
友だちに「遠くてわからなくね??」となり、
結局3つに分けて撮る羽目に・・
(ポップコーン持ってもらってたので、私が撮りました)

満足していただけたので
隣のゲームセンターでちょろっとゲームしつつ(全然取れない)
別のゲームセンターに移動しました(笑)
一番驚いたのは、
映画終わるまでにポップコーンが終わらなかったこと・・・。
さすがに大人だけだと終わらないことに
なんだか切なくなりました(´;ω;`)
昔はペロリだったのに・・・・・・・・・・
そしてまさかの飲み物がドリンクバーになっていて驚きました(゚Д゚;)
映画館でドリンクバー・・・・
大人になるとトイレが気になってなかなか飲めず←
次はもう少し飲みたい(せめて元は取りたい)
10月「耳をすませば」の実写映画がやるのを知って
友だちに相談したところ、私も観たいと言ってくれたので、
10月も映画館にお世話になります。
その時はポップコーン食べきれるか、
ドリンクバーで元が取れるのか
そこも見どころです←
(※感染対策をしっかりした上で飲食していますのでご安心ください)
そんな休日のひと時をご紹介いたしました。
以上、比田井でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社
〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674
RELATED POST

POSTED /2021.07.01屋上のあるお家こんにちは! 今日から7月。夏も本番がやってきますね。 今年の梅雨は雨が少なくて嬉しいですが、 これが今年の夏の暑さに関係してくるのかどうなのか。 いまま…

POSTED /2022.10.15約30年ぶりに行きました♪皆様こんにちわ♪ 約30ぶりに食事に行ってきました。まだちゃんと営業していました。30年前に比べれば、値段は少し上がっていますが、大変おいしく頂きました。♪ …

POSTED /2020.03.06キッチンこんばんは。 昨日の夜は、家に帰ろうと事務所を出たら吹雪でビックリ。 今日も風が強く寒い1日でしたね。 三寒四温?? …

POSTED /2019.12.14本日オープンこんにちは! いよいよ朝はフロントガラスが凍る毎日。 すっかり冬ですね。 いよいよといえば。 売却型モデルハウス、い…

MODEL HOUSE
現在モデルハウスはございません。
見学可能な物件についてはお問い合わせください。
BRAND

























