© 2020 Kyowa Housing All Rights Reserved.

  • facebook
  • instagram

BLOGスタッフブログ

トップ > ブログ > おうちづくりでの照明器具

おうちづくりでの照明器具

井出 まゆみ

Category:日々のこと

これ、かわいいんです! 照明器具です。 私物ですが・・・。

ネットで見て一目惚れして購入しました。 直径13センチの小さなものですが、まるでお月さまです。

枕元に置いて眺めて、癒されています。

照明器具ひとつで、なんだかほっこりシアワセな気分になります。     おうちづくりで、照明器具は大切だなと思います。

照明器具で、お部屋の雰囲気がガラッと変わります。   こちらは今年1月にお引渡しになりました新築のおうちの1階トイレのペンダントライト。

ご主人が選んだウィリアム・モリスのアクセントクロスの柄を引き立てます。   こちらも1階トイレのペンダントライト。

コーナーに垂らしています。 同じような大きさのペンダントライトでも、商品によって明るさはまったく違います。

「白熱球〇〇W相当」のようにカタログにも記載があるので、そちらを参考にしてみても良いかもしれません。     こちらは先月完成しました建売の、主寝室に垂らしたペンダントライト。

シックなブルーの、アンティーク調なガラスのペンダントです。     こちらはキッチンの手元灯です。

ペンダントライトを3灯。 明るさも十分です。   こちらも手元灯。

LDKはスッキリ見えるダウンライトをメインに、ダイニングか手元灯にアクセントでペンダントライトを配置するのが最近の主流です。   こちらも手元灯として付けたペンダントライトです。

エジソン球が、レトロでとっても可愛いです。   こちらは先月お引渡しさせていただいたオーナー様のおうちの、

ダイニングテーブル上に。

3灯ちがうペンダントライトを、高さを変えて垂らしています。 可愛いです。 こんなふうに天井に模様が。

なんだか幻想的ですね。   こちらは弊社事務所1階に展示しているペンダントライトです。

ふんわり温かい雰囲気の、紙でできているシェードです。 同じ素材で、いろんな形やサイズがあって、お部屋・空間に合わせてご提案させていただきます。

    このように、照明器具といってもたくさんあって迷ってしまいます。

おうちづくりで、オーナー様がとっても迷うところです。

今回はペンダントライトばかりご紹介しましたが、他にもたくさんあるので、また次の機会にご紹介させてください。

 

    井出        

長野市・須坂市・中野市・千曲市・上田市・東御市・佐久市・安曇野市近郊を対応している工務店
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社

〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674

RELATED POST

  • trettio-valo
  • 平屋