© 2020 Kyowa Housing All Rights Reserved.

  • facebook
  • instagram

BLOGスタッフブログ

トップ > ブログ > おめでたい✨

おめでたい✨

井出 まゆみ

Category:日々のこと

こんばんは!

 

今夜は七夕ですね☆

・・・長野は8月かな??

・・・・・・まぁいいとして。

そして今日は、弊社の設立記念日です。


私が入社した時はまだ今の場所ではなく、川合新田のプレハブでした。

その時も懐かしいけど、今はお客さまがいらしてくださった時にちゃんとお打合せをさせていただくスペースもあり、事務所も広くて快適です。

でもいつかはもっと広い場所に、どんどんステップアップしていけるといいなぁと思います!

 

さて先日、長野市三輪にてお施主さまのおうちの上棟がありました。


梅雨真っ只中なのにお天気に恵まれました☀


上棟式・・・。

上棟、この日は大変おめでたい日です!


乾杯の紙コップを握りしめて♡

とってもおりこうさんでした♪

夜は疲れて爆睡だったって・・・暑い中、ひまたんありがとう♡

 


ご親族みなさんで。

お父さん、お母さん、おばあちゃんも甥っ子くんも来てくれました!

とっても和やかな上棟式でした。

 


最後は棟梁、大工さん、弊社スタッフも一緒に📷

みんないい笑顔♡

オーナーさま、上棟おめでとうございました!

 

上棟式、うちの社長は感極まって泣いていました、はい。

ご親族皆さんにご挨拶差し上げる最初から泣いていました、はい。

お施主さまの、一生に一度のおうちづくり。

その大切なおうちづくりのお手伝いをさせていただける事に、本当に感謝です。

そんな思いで、きっと社長も涙が出ちゃったのかな~と思います。

 

出会い・ご契約・地鎮祭・着工・上棟・お引渡し等・・・。

おうちづくりにはいろんな節目がありますが、その度に身が引き締まります。

お施主さまにとって、ずっと良い思い出として残ってもらえるおうちづくりにする事。

長く過ごす中で、「良かったな」と言っていただける、思っていただけるおうちづくりをする事。

日々考えている事ではありますが、設立記念日を前にした上棟、また改めて噛みしめました。

 

14年目のスタートです。

気を引き締めて!

みなさんよろしくお願いします!

 

井出でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

長野市・須坂市・中野市・千曲市・上田市・東御市・佐久市・安曇野市近郊を対応している工務店
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社

〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674

RELATED POST

  • trettio-valo
  • 平屋