© 2020 Kyowa Housing All Rights Reserved.

  • facebook
  • instagram

BLOGスタッフブログ

トップ > ブログ > 久々に映画に行きました☆彡

久々に映画に行きました☆彡

比田井 望美

Category:日々のこと

突然友だちから

「この映画見たい!!!」と連絡があったので、

見に行きました(^▽^)/

 

「ONE PIECE FILM RED」

もれなく友だちの手も入ってます(笑)

高校の頃の友だちですが、こーゆーこと昔からやる奴です←

と言う私も友だちが撮っていれば入っていくタイプなので、

類は友を呼ぶというやつですね・・・(笑)

 

久しぶりにワンピース見ましたが、

今アニメを見ている見ていない関係なく

楽しめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

見に行って以降、

車ではずっとAdoの「ウタの歌ONE PIECE FILM RED」のアルバムを永遠リピート♪

 

あれを普通に歌えるのはなんの才能なんでしょうか・・・

車で永遠練習中ですが、早口の口が回らずいつも断念・・・

 

映画館のタペストリー?をわざわざパノラマで撮ったのに

友だちに「遠くてわからなくね??」となり、

結局3つに分けて撮る羽目に・・

(ポップコーン持ってもらってたので、私が撮りました)

 

満足していただけたので

隣のゲームセンターでちょろっとゲームしつつ(全然取れない)

別のゲームセンターに移動しました(笑)

 

一番驚いたのは、

映画終わるまでにポップコーンが終わらなかったこと・・・。

さすがに大人だけだと終わらないことに

なんだか切なくなりました(´;ω;`)

昔はペロリだったのに・・・・・・・・・・

 

そしてまさかの飲み物がドリンクバーになっていて驚きました(゚Д゚;)

映画館でドリンクバー・・・・

大人になるとトイレが気になってなかなか飲めず←

次はもう少し飲みたい(せめて元は取りたい)

 

10月「耳をすませば」の実写映画がやるのを知って

友だちに相談したところ、私も観たいと言ってくれたので、

10月も映画館にお世話になります。

その時はポップコーン食べきれるか、

ドリンクバーで元が取れるのか

そこも見どころです←

(※感染対策をしっかりした上で飲食していますのでご安心ください)

 

そんな休日のひと時をご紹介いたしました。

 

以上、比田井でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

長野市・須坂市・中野市・千曲市・上田市・東御市・佐久市・安曇野市近郊を対応している工務店
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社

〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674

RELATED POST

  • trettio-valo
  • 平屋