© 2020 Kyowa Housing All Rights Reserved.

  • facebook
  • instagram

BLOGスタッフブログ

トップ > ブログ > 完成見学会のディスプレイ

完成見学会のディスプレイ

Category:日々のこと

こんばんは、井出です。

 

昨日今日の2日間、長野市吉田でお客さまのおうちの完成見学会を開催させていただきました。

今回は2棟同時に開催させていただいたので、ディスプレイも少し買い足してみました。


この質感がたまりませんです・・・。

アイランドキッチンの端っこにチョコッと座らせてみました。


動物さんたち。

窓枠に並べてみました。

 

ディスプレイもワンパターンにならないよう、少しずつ買い足したりしています。

何度も足を運んでくださるお客さまもいらっしゃるので、出来る限り違うイメージのものをご覧いただけたらいいなぁと思います。

・・・なかなか難しいですが汗

 


こちらは今回の見学会のおうちのお施主さまより支給の照明器具。

照明をメインにディスプレイの写真を撮ってみたのですが・・・。

わかりますか?

写真中央付近の♡ハートマーク♡

電球が逆さまのハート型なんですが、それがiPhoneのカメラレンズで反射?反転?してこうなったのでしょうかね。

その原理はよくわかりませんが、奇跡の1枚だと思っています笑

 

2日間の完成見学会も、お施主さまのご協力をいただいておかげさまで大盛況でした!

2棟のお施主さま、本当にありがとうございました。

今週末も

吉田「らしさの家」

大豆島「ゆとりの家」

完成見学会を開催させていただきます。

ぜひぜひ、お出かけくださいね♡

 

ダイエットに挫折し、スーツがキツくなりました

staff    井出 でした!

 

 

 

長野市・須坂市・中野市・千曲市・上田市・東御市・佐久市・安曇野市近郊を対応している工務店
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社

〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674

RELATED POST

  • trettio-valo
  • 平屋