© 2020 Kyowa Housing All Rights Reserved.

  • facebook
  • instagram

BLOGスタッフブログ

トップ > ブログ > 眺望

眺望

井出 まゆみ

Category:日々のこと

連れが行ってみたいと言うので

私はまったく知らなかったお店なのですが

初めて行ってみる事に。

 

 

今年の1月にオープンしたのだそうです。

テラス席はこーんな眺望。

長野市~千曲市が見渡せます。

ソファ席もあって、ゆったり寛げそう。

 

平日だというのにとても混んでいて、人気なんだなぁと。

混んでいるし、ケーキだけテイクアウトして帰ろうかどうしようか・・・。

でもせっかく来たんだし、と。

名前と電話番号を伝えて、車の中で待ちました。

 

席が空いて電話が来て、テラス席ではなく店内に案内していただきました。

この日は暑かったので、店内でよかった・・・。

照明器具などインテリアもとても凝っていて、素敵なお店でした。

 

ランチメニューにはサラダが付きました。

 

 

ドレッシングは手づくりなのかな?

野菜が新鮮で、とても美味しかったです。

 

そしてオーダーした「本日のスープ」

 

 

お野菜たっぷりで、ほんのりカレーの香りが食欲をそそるスープでした。

 

 

そしてメインの

 

 

「えびのトマトクリームパスタ」

えびちゃんプリプリで美味しかったです。

量も、ちょうどいい感じ。

 

ダイエットで小麦粉は極力摂取しないようにしているけど、この日はまぁいっかと。

でも、ドリンクメニューにルイボスがあったので、せめてものダイエット志向かなとルイボスをオーダー。

連れが飲んでいた「自家製 新生姜のジンジャーエール」も、ひとくち貰ったけどとっても美味しかったです。

 

カフェ&パティスリー

スイーツが美味しいらしく。

しっかり買ってテイクアウト。

バスクチーズケーキと、ミルフィーユと、ピスタチオのケーキ。

どれも美味しくいただきました!

(ダイエットってなんでしょうか)

 

初めて行くお店はドキドキしますが、ここはまた行きたいなと思います。

秋の夕暮れ時に、テラス席で飲んだら最高だろうなぁ。

ビールとワインがあるのはチェック済。

 

 

井出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野市・須坂市・中野市・千曲市・上田市・東御市・佐久市・安曇野市近郊を対応している工務店
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社

〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674

RELATED POST

  • trettio-valo
  • 平屋