© 2020 Kyowa Housing All Rights Reserved.

  • facebook
  • instagram

BLOGスタッフブログ

トップ > ブログ > 寒い冬の楽しみなイベント

寒い冬の楽しみなイベント

井出 まゆみ

Category:日々のこと

いつ行こういつ行こうと思っていたこれ。

 

 

今年は雪が多いので、行こうと計画していたら大雪で断念・・・が2回あり、諦めかけていましたが。

 

この冬は善光寺さんのマッピングも見られたし

松本城も見られたし

コロナ禍ではありながら、それなりに楽しめました。

 

イケメンなハクチョウさんが出迎えてくれましたよ。

水鏡って・・・この日は少し風があったので、残念ながら水面にはキレイに映りませんでした。

せっかくの普段は見られない松本城だったのに残念。

 

こんなのもあかりが灯っていました。

時代ですねぇ。

国宝松本城公式Instagramとは。

 

中でもまぁまぁ水面に映っている1枚。

 

 

電波塔もキレイでした。

 

本当はこの「キャンドル・ナイト」の日に合わせて行きたかったのですが

中止になってしまいました。

来年はまたこのイベントは開催されるんでしょうかね?

コロナウィルスに打ち勝って、来年は不安や心配なく開催される事を祈ります。

 

しかしせっかくのイルミネーション、プロジェクションマッピング。

自分の目で見るというよりも、カメラ越し(スマホ越し)でしかほとんど見ていないなぁと思いました。

子どもが小さかったころ、同じ事を思って、ビデオやカメラはほぼ構えず、運動会やら発表会やらは自分の目でちゃんと見ていたのに

今は何を見るにもスマホ越しです。

良くないなぁ。

やっぱりちゃんと、何も通さず自分の目で見た方が感激するんじゃないかなと、次はこういう機会があったらそうしようと思います。

が。

ブログに載せようという下心で、きっとまた写真撮ってしまうんだろうなぁ。

・・・ほどほどにします。

 

 

井出

 

 

長野市・須坂市・中野市・千曲市・上田市・東御市・佐久市・安曇野市近郊を対応している工務店
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社

〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674

RELATED POST

  • trettio-valo
  • 平屋