© 2020 Kyowa Housing All Rights Reserved.

  • facebook
  • instagram

BLOGスタッフブログ

トップ > ブログ > お気に入りのリース

お気に入りのリース

Category:日々のこと

こんばんは、井出です!

事務所1Fのミーティングスペースの入り口に、季節ごとのリースを飾っています(って、まだ始めたばかりですが・・・)。


写真はこの冬、クリスマス前に作っていただいたもの。

コテコテのクリスマスっぽくないリースなので、春まで飾っていていいようです(お花屋さん談)。

春になったらまた春のリースを作っていただいて飾るのが楽しみです♪

入り口なので、お客さまの目にも留まりやすいかなと思い、かわいいリースで少しでもほっこりしていただけたらいいなぁと思います♡

 

さて、少しジブンバナシを失礼します。

私は旅行が大好きです。

特に広島が大好きで、年に1度はなんとかタイミングを計って広島に行っています。

食べ物も美味しいし、町もキレイだし、活気があるし、みんな親切。

そんな広島ネタを今日は少々・・・。


宮島さんには毎回行きます。

何度行っても感激します。

フェリーに乗っている、ゆったりした時間もなんだか好きです。


かわいいポスターだったので、思わず📷パチリ✨と。


揚げもみじも美味しい♪

いつも食べっぱなしでお腹いっぱいで、食べたいのに食べられないという訳の分からない状態で食べ損ねていて、去年やっと念願叶って食べられました~。


そしてそして、「うえののあなごめし」!!!!!

これがめちゃめちゃ美味しい!!!!!

広島に行かれた際はぜひ、みなさんも召し上がってみてくださいね。

 

今年はいつ行けるかな~、今年が始まったばかりの今から、とっても楽しみです♪

 

staff     井出

 

長野市・須坂市・中野市・千曲市・上田市・東御市・佐久市・安曇野市近郊を対応している工務店
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社

〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674

RELATED POST

  • trettio-valo
  • 平屋