© 2020 Kyowa Housing All Rights Reserved.

  • facebook
  • instagram

BLOGスタッフブログ

トップ > ブログ > My Home School

My Home School

井出 まゆみ

Category:イベントレポート

今までも「家づくり相談会」というのは開催させていただいていましたが、今回、新しく

・土地探し相談会

・個別FP相談

を、企画しました!

 


今までも開催していた「おうちづくり相談会」も含め、すべてご予約制とさせていただいております。

 

おうちづくりを考え始めた時に、まず知っておかなければならない「土地探し」のこと。

「不動産情報の見方のポイント」や「土地購入からおうちづくりの流れ」「実際に土地を見に行く時のポイント」などを、わかりやすくお伝えします。

事前にお知らせいただければ、当日ご希望エリアの土地のご紹介も可能です。

 

また、いろんなお金の不安を、プロのファイナンシャルプランナーさんに相談できる、「個別FP相談」。

敷居が高いイメージだった「FP相談」ですが、おうちづくりをキッカケに、これからのお金の事=家族の事、お気軽に相談してみてはいかがでしょう?

 

私自身も、以前はFPさんてなんだか恐れ多くて・・・というイメージでしたが、先日、FP相談にご参加いただいたお客様がとてもご満足され、おうちづくりのご予算や老後の資金等、ご夫婦でお話しする機会にもなって良かったとおっしゃっていたのを拝見してなんだか嬉しかったです。

こういう機会がないと日々忙しくなかなかそういった時間も取り難いのかもしれませんね。

良いキッカケになったら嬉しいです。

 

どのイベントも、現在は新型コロナウィルス感染防止対策として1組様ずつのご予約とさせていただいております。

お気軽にお問合せください。

 

 

井出でした。

 

 

 

長野市・須坂市・中野市・千曲市・上田市・東御市・佐久市・安曇野市近郊を対応している工務店
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社

〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674

RELATED POST

  • trettio-valo
  • 平屋