© 2020 Kyowa Housing All Rights Reserved.

  • facebook
  • instagram

BLOGスタッフブログ

トップ > ブログ > おうち時間ばかり

おうち時間ばかり

井出 まゆみ

Category:日々のこと

以前のように夜な夜な飲みに行けないし

外食もなかなかしないし

映画館もなんとなく避けていて

リビングで

部屋で

お風呂で

ネットフリックスやらAmazonプライムやら三昧です。

 

そんな中、お正月だったかな?にネットフリックスで観た「浅草キッド」、とても良かったです!

 

水曜どうでしょうのコアなファンの私は大泉くんが大好きなので、大泉くんが出ている作品は必ずチェックするのですが

笑えて泣けて、とても良い作品でした。

前にも劇団ひとりさんが監督脚本だった「青天の霹靂」を映画館で観ましたが(あ、それも大泉くんでした)、あれは過去イチ泣きました。

あまりにも泣いて、一緒に行っていた母親がドン引きで、

「お前があまりにも泣くから、泣けなかったわ・・・。」と言われたほど。

 

 

「浅草キッド」も劇団ひとりさんの監督脚本作品でした。

柳楽優弥さんのビートたけしさん役も凄かったし

TVCMでもやたら流れていましたが、

「笑われるんじゃねぇぞ、笑わせるんだよ。」という、師匠のセリフがとても深かったです。

師弟愛って良いですね。

 

映画館で映画を観るのが大好きですが、ここ最近はコロナ禍でもあり、映画館に行く機会はまったくなくなってしまいました。

しっかり対策されているので大丈夫だとは思うのですが、なんとなく・・・。

でも、空いた時間におうちでネットフリックスも良いものです。

烏の行水の私は、ネットフリックスやらHuluやらのおかげで、最近しっかりお風呂に浸かる事が出来るようになりました。

 

おうち時間を充実させて

早く元通りになる事を心待ちに

みんなで乗り切りましょう。

 

 

井出

 

 

 

長野市・須坂市・中野市・千曲市・上田市・東御市・佐久市・安曇野市近郊を対応している工務店
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社

〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674

RELATED POST

  • trettio-valo
  • 平屋