© 2020 Kyowa Housing All Rights Reserved.

  • facebook
  • instagram

BLOGスタッフブログ

トップ > ブログ > 善光寺花回廊 其ノ一

善光寺花回廊 其ノ一

Category:日々のこと

毎年、GW中に善光寺下中央通りで開催されてる善光寺花回廊。

今年も行って来ました。


いつの間にか、チーム?テーマごとにエリア分かれてましてチームキャンバスのご紹介

花びらを絵具に見立てまして・・・


ピザ?じゃなくてタイトルに沿ったデザインを花びらで表現しています。


奏でる、で音符デザイン


これは惑星探査機のリュウグウのようです。


キリンですね。

ウッドチップと白い所は発泡ガラスでした。


緑の所は何かの葉っぱ・・・

これらの準備も見たのですが、ただ単に置いて有るのでなく噴霧器で糊?を吹いて固定してあります。

微妙にてかてかしてます。

お祭りとなると、出店が出ている訳で・・・当然


呑みますよ、花よりお酒。

フルーツエールりんごは思ったよりりんご果汁感なくすっきり飲みやすかったです


お酒だけでなくお目当ても有ったんですよ。

二つほど、そのうちの一つがHpiJewel(ハピジュエル)さんってクラフトアクセサリーのお店。

コットンパールとかチェコビーズとかスワロフスキーとか。

日常のアクセサリーを宝石店で買うのはちょっと・・・でも雑貨屋って年じゃないなって私はお気に入りです。

今回購入したのは此れ


彫金にコットンパールが包まれてます。

新たなお気に入りを手に入れたので、バーテンダーさんたちが出店してた出店で一杯


晴れた日のお外で飲むジントニックってなんでこんなに美味しいんだろ・・・

長くなったので、お目当て2つ目は其ノ二(5/16更新)に続けます。

誰も、やってない暴挙だなと思いつつ

鋸屋

 

長野市・須坂市・中野市・千曲市・上田市・東御市・佐久市・安曇野市近郊を対応している工務店
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社

〒381-0024 長野県長野市南長池587-1
TEL:026-214-5673 FAX:026-214-5674

RELATED POST

  • trettio-valo
  • 平屋