BLOGスタッフブログ
好きな映画

Category:日々のこと
2014年なので、もう7年も前の映画ですが、今まででいちばん泣いた映画です(後味悪くなくて、ですね。後味悪くて泣いたのもありますが)。
大泉洋さんが大好きなのでというのもあるけど、ホントに良い映画でした。
一緒に観に行っていた母親が、 「お前が泣きすぎて引いたわ。お前が泣き過ぎてて私全然泣けなかった」とクレームを言うほどの泣きっぷりでした。
ここ数年は忙しくてなかなか昔ほどは映画を観に行けていませんが、それでも時々、何本かは観に行っています。 が、あそこまで泣ける映画はないです。 泣けたナンバーワンはこれ。
今まででいちばん面白かった!はこれ。
「ボーンアルティメイタム」。 ジェイソンボーンシリーズは大好きですが、その中でも私はこれがいちばん面白かったです。
ハラハラドキドキ、見終わって映画館を出る時は、ドッと疲れていました笑
昔誰か(確か映画人)が言っていた、 「良い映画は1度しか観てはいけない」を忠実に守っている私。 もしも今もう一度観たら、当時とはまた違う感じ方をするのかもしれません。
コロナ禍、映画もなんとなく行きにくいなぁと思いながら、でもたまには行きたいなと思っています。
外食も行けない、飲みにも行けない、テーマパークも行けない、そんなここ約1年半。 最近はもっぱらスマホやタブレットで映画やドラマを観ていますが、やっぱり映画館で観る迫力はベツモノです。
早く普通に、何の心配もなく映画を観に、ご飯を食べに、お酒を飲みに、シングルライダーinディ〇ニーをしに、行ける日が来ますように。
井出
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社
〒381-0031 長野県長野市西尾張部1002-10
TEL:026-213-8670 FAX:026-213-8671
RELATED POST
POSTED /2022.12.22先日いいことしました♪皆様ここがどこかおわかりでしょうか? 私の住んでいる近くの公園 臥竜公園です。 いい事とは、??? そうです。ボランティア活動で、ごみ拾いを2時間しました…

POSTED /2020.02.171月28日のエアコン取付工事の続き。ここから、配管をして受けカバーに収めます。 表面カバーを被せて。 ブラケットを取付、室外機を設置。 配管接続。 トルクレンチでナットを締…

POSTED /2021.04.14天井下地。打合せで出向いた現場が、丁度、天井下地が済んだところでした。 「野縁」と言う材木で下地が組まれています。ここに石膏ボードが取り付けられます。 以上、現場から伊…

POSTED /2021.02.08薪ストーブこんにちは! 二月に突入しましたが、まだまだ寒いですね。 私は現在アパートに住んでおり、暖房器具はエアコンと床暖房です。 充分暖かいのですが、…

MODEL HOUSE
現在モデルハウスはございません。
見学可能な物件についてはお問い合わせください。
BRAND

























