BLOGスタッフブログ
規格住宅

Category:規格住宅
こちらでも何度か画像等載せさせていただいていますが
安曇野市豊科に、規格住宅モデルハウスが建っています。

夕景。
TRETTIO GRAD
デザインにも性能にもこだわった、規格住宅です。

玄関を入ると、広いリビングと、小さな和室。
床は無垢カバ材です。
必要最小限のスペースの組み合わせによって生まれたこの空間は、
日常の生活や突然の来客、家族の将来等のよって様々な形に変化します。
玄関横の和室は、子供の遊び場に始まり、奥様の趣味の部屋に使えたり、
来客が一息ついたり、そのまま宿泊することも可能です。
すのこ状のデッキでリビングダイニングとつながっているので、
玄関も取り入れ、リビングダイニングとい一体で使うこともできます。
リビング、ダイニング、玄関、客間、階段・・・それぞれのデザインが調和し、
あいまいな場所が単独でも一緒になって機能するように、綿密にプランニングされた
居心地の良い空間です。
TRETTIO GRADは、北欧のシンプルなデザインと暮らし方をベースにした
「子育てしやすい家」「自分らしく暮らせる家」というコンセプトはそのままに、
自然に寄り添い、時の流れに美しさをプラスする「和」のテイストを融合させた新しい商品化住宅です。
GRAD(グラード)は、スウェーデンの言葉で「うれしい・幸せ」という意味。
デザインや広さや快適さを、ぜひ実際ご覧になっていただき、体感していただければと思います。
平日も含め、ご予約にてご見学いただけます。
お気軽にこちらからご予約ください。
日中はまだ暑く車では冷房を入れてしまいますが、
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
すっかり秋です。
先日、「世界一美しいスタバ」に行って来た写真を。

とってもキレイでした♪
写真右手の木は、おそらく桜の木。
次は春にまた行ってみたいなと思います。
井出
家づくり・注文住宅(新築・リフォーム・建売)・不動産(土地探し)をお考えなら共和ハウジング株式会社
〒381-0031 長野県長野市西尾張部1002-10
TEL:026-213-8670 FAX:026-213-8671
RELATED POST

POSTED /2019.07.11初夏にふさわしい色とりどり気温が上がってきて、食欲が落ちて・・・ エネルギー取らないと駄目でしょう? って時にはこんなお菓子 ギモーブです。 マシュマロで…

POSTED /2020.04.11完成見学会が楽しみですこんにちは。 車に乗っているとポカポカですが、外に出ると風は冷たくて、一気に春かなと思いきや、また寒い日が続くとかなんとか。 そんな中、今日は高田古…

POSTED /2022.04.03クロスを貼り替えただけで中古住宅を購入してリフォームをした際に、どうしても抜けなかった柱。 広いLDKに、2本の柱があります。 柱に石膏ボードを張って、そこにクロス…

POSTED /2022.05.07いきあたりばったり旅昨日から続いちゃいます、すみません。 横浜2日目は、朝7時からやっているという朝粥を食べに! 前日の暴飲暴食で疲れた胃にやさしい・・・。 …

MODEL HOUSE
現在モデルハウスはございません。
見学可能な物件についてはお問い合わせください。
BRAND
























